自転車生活

夜、愛犬"はな"の散歩にsirrusで出陣!

その前に今日買ったばかりの本を少しだけ読んでみました。
f0078000_21504297.jpg
そうです、「自転車生活vol.3」であります。


最初の方だけ読んだんですが、思わず目から鱗が!!!!
ペダリングが詳しく書いてあるではありませんか!!
しかも私の今までのペダリングは全くダメといわれているようなものです(^^;)
親指の付け根で、というのはわかってたんですが、踵が下がってはだめなんですねぇ~。

早速、試してみることに。
でも散歩なんであんまりわからなかったですが、ペダルが軽く感じました。
初心者はつらいっすね。

明日もう一回試そうっと・・・って明日は雨か・・・はぁ~。

本日のDst ; 25.42km


f0078000_9163559.gif
=人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-02-25 22:06 | 自転車
<< きっかけは しぶっ!! >>