きっかけは

f0078000_14264236.jpg

私に自転車生活を始めさせるきっかけになったやつです。
CBAオリジナルのMTBで、いわゆるLOOK車というやつですが、その時は何も知らずに・・・色が気に入って買いました。
物足りなくなって2ヶ月後にはsirrusにしてしまいましたが。
今でもルックスは気に入ってますし、カミさん号として活躍しています。
しかし重いんですよ、これ。



午後からはロヂャースへお買い物。
この季節、サイクリングで着る服でいつも悩むんですが、良さそうなものをGetです。
f0078000_1434045.jpg

FIRST DOWNのジャンパーです。
¥2,000で購入しました。安かったですねぇ~。掘り出し物かしら・・・。

サイクリングは、いつもGパンに、上はユニクロのハイネックやエアテックという格好です。
サイクルウェアってなんか抵抗あるんですよねぇ~。本気モードバリバリって感じで。

という訳で、カジュアルに乗ってます。たぶんこれからもずっと。
赤いジャンパーにGパンで入間川CRを走っているsirrusは私です。
[PR]
by mijupapa | 2006-02-26 14:42 | 自転車
<< ボトル 自転車生活 >>