2006年 03月 01日 ( 1 )

カスタム・クルーザー風デコ

f0078000_21363923.jpg


愛車がシルバーのせいか、ちょっと地味なので、カスタム・クルーザーのようなデコレーションシールを貼ってみました。オートバイ・ショップで仕入れてきました。
ファイアー風の黒いもので、sirrusの文字から流れるようにしてみたんですが。

スポーツ系クロスバイクにはいかがなものか?とういう声が聞こえてきそうですが、SPECIALIZEDはアメリカンですし、カスタム系はもともと好きなので、こんなのもありかと。


クロスバイクに限らず、快適性や軽さ・剛性なんかのファクターが重要視されている風潮です。私が子供の頃、自転車と言えば何よりも見た目を重視する時代でした。まあ今でもタイヤの色を変えたりということもあるようですが。そんな遊び心というかシンプルなカスタムもやりたいな、と思います。
[PR]
by mijupapa | 2006-03-01 21:50 | 自転車