2006年 04月 01日 ( 1 )

春がきた

は~るがき~た♪は~るがき~た♪ど~こ~に~きた~♪
ってな感じで、春がやってきました。
f0078000_15241744.jpg

いつでも春はやってきます。
実は私、心の病に罹っております。そんなわけでいつも自転車を転がしていられる身分なんですが。朝はきちんと起きられるようになりましたし、午前中も自転車乗ってます。ただ午後になるとグデッとなったり、活字を読むと眠くなるなどの弊害が残っています。それ以外では日常生活になんら支障はありません。そんなこんなでこの1年間ろくに仕事もしておりません。
そろそろ復活宣言をしたいところです。自分にも春が来ることを信じて・・・。

*信じるものは救われるのだ!人生に無駄はなし!これでまた人間がデカくなれる!そう思いません?!Everything is OK!・・・なのだっ!(嫁)


f0078000_152851100.jpg

そうそう、"よっち号"にカゴを取り付けました。自転車乗りの私としては何とも許しがたい、無骨なカゴです。Bianchiにはもっとかっこいいのをつけたかったのに。サッカーボールを載せたいというので仕方ありません、機能オンリーです。

*だから「子供の乗る」自転車じゃないって言ったじゃないのさっ!(嫁)

f0078000_153273.jpg

今日のはなchan。

Dst ; 48.67km

f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-04-01 15:33 | 自転車