2006年 05月 18日 ( 1 )

SPD

f0078000_21135015.jpg

こう雨が続くと暇である。(*暇なら家事しなさいよ。)
暇にあかせてバイシクルセオ大宮店を訪れる。目的は、コンパクトドライブのクランクを外す工具が欲しかったのと、もうひとつはビンディングペダルの装着を決めたことである。
といっても歩きにくいと意味がないので、お店の人と相談してNIKEのMTB用でソールの厚いシューズと、SHIMANO PD-M520 SPDペダルに決めた。
帰って箱をあけたら左右で色が違っていて、もう一度大宮まで行くというオチがついたが、無事装着。あとは乗ってみるだけ。
しかし昨日も今日も雨、明日あさっても雨、いつデビューできるか!?
とりあえず立ちゴケしませんように・・・。
*ちょっと兄さん、人が具合が悪くて寝てる隙に何買ってんのよっ!
 私が出来ないんだから、家のこと片付けるのが先でしょぉ!
 早く元気にならないと、着実に品物が増えていくような予感・・・。(嫁)

f0078000_2123435.jpg

「がんばれ! サッカーW杯日本代表!!」の はなchan。
*「がんばれ!恒さまっ!!」の嫁

Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-18 21:24 | 自転車