2006年 05月 20日 ( 1 )

早くも

やっと晴れた。朝から気分よく、いざ出撃!
f0078000_15463387.jpg

入間川サイクリングロードも除草が終わり、やっと走りやすくなった.....と言いたいところだが、かえって砂利が道路上に散らばっており、極めて危険。あまりスピード出さないほうが無難かも。
今日は荒川を下流方面へ。
f0078000_15531073.jpg

秋ヶ瀬橋交差点まできたところで、信号待ちのため右足のクリートを外しのろのろと進む。そのとき左のブラケットが真っ白になっていることに気がついた。「なんじゃこりゃ」と思っていると、自転車は左に傾いていく。外したのは右足。あれ、あれ、あれれ・・・。ガッシャ~ン。
そう、見事にこけました。まだ2日目だというのに・・・。
左のブラケットに気を取られたばかりに、ものの見事に転倒。こんなときは痛さより、恥ずかしさと自転車が大丈夫かということのほうが先に気になりますわ。
ちなみにブラケットはグローブの色移りだった。このあとも1回こけそうになり、ひょっとして立ちゴケ大魔王の可能性大!?
f0078000_15592726.jpg


Dst ; 73.02km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-20 15:59 | 自転車