2006年 05月 21日 ( 1 )

また・・・

ロードバイク&SPDのおかげか、より遠くへより速く行けるようになってきた。基本的に朝8:00頃に家を出て、昼までには戻るようにしている。
(朝はもちろん洗濯をしてから出かけるのである。)
*基本です。これからのご活躍、楽しみにしております。(嫁)
f0078000_18191524.jpg

今日も荒川下流へ。秋ヶ瀬橋で右岸に渡る。この間、葛西へ行ったときは笹目橋を渡って右岸に入ったが、こちらの方が入りやすい。
f0078000_18205853.jpg

赤羽近辺では、「月例赤羽マラソン」というのをやっていたりした。沿道のグラウンドでは野球やサッカーの試合で盛り上がっていたが、話に聞いていたほど走りにくいということはなかった。
f0078000_1822387.jpg

結局、その先の京浜東北線のガード下で折り返し。できればこの限られた時間で100km走れればいいなぁと思っている。
荒川右岸を下流へ走っていると、また葛西臨海公園へ行きたくなってきた。
*おいおい・・・。
でもその時は洗濯だけじゃなく、前日は「お掃除」という“応用編”を期待しております。
(鬼嫁)

f0078000_1830121.jpg

「あまりの暑さにへばっている」はなchan。

Dst ; 94.56km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-21 18:25 | 自転車