2006年 08月 03日 ( 2 )

涙の破談・・・嫁ごの巻!!

この世の中、相思相愛の仲でも結ばれない定めはございます・・・。

f0078000_221468.jpg

本日のメインイベントは「デザートビュッフェ」。
以前より楽しみにしていたこのイベントは、子どもがお出かけということで叶いました。
ケーキにフルーツ、ゼリーに焼きそば(?!)など、たらふく頂いた後に横をみると・・・。
松田優作夫人がお仕事の打ち合わせらしく、スタッフの方と話し込んでてビックリ!
・・・んまぁ、そんなコトはいいんだけど、
「このあと、ドースル?!」(主どの)
「・・・昨日のズボンにあうジャージが見たいッス」(嫁)
ってなことで、「Y'S BIKE JOKER」へ。

あ~でもない、こ~でもない、などと長らく見ておりました。
ジャージのトップスに始まり、ボトムス、アイウェアー、メット、グローブ・・・。
最後に「ロード車、どこにある?!」
このひと言が運命の出会いでございましたぁぁぁぁ!!
本日のメインイベントは「自転車」と変わってしまうほどでございます。
それがコレ!!(ジャジャ~~~~ンと頭の中で鳴り響く音楽♪)

f0078000_2231566.jpg

*写真撮影は禁止だったようで・・・お店の方、スミマセンでした。店内、よく見ておきます。

私好みの派手なオレンジ!!
よく見ればキラキラしている上に、赤~オレンジのグラデーション付きでございますっ!
まさにヒトメボレとはこのこと。こんな出会いもあるのね、ウンウン。
あなた、私を待っていてくれたのねっ、ウンウン。
運命って、こ~ゆ~ことをゆ~のねぇ~、ウンウン。
「コレ、即決!!!!!!!!!」(嫁ご)

即返答・・・「却下」(主どの)
この世の中、相思相愛の仲でも結ばれない定めはございます・・・。
こんなに想いあっていても、まわりに引き裂かれてしまう運命もございます・・・。
よょょょょょょ・・・・涙。
何度食い下がっても却下。却下。却下の連続。
最後には「ここじゃなくても他であるから。へるもんじゃなしっ。」と、のたまった。
減るよっ、減るじゃん、誰かが買っちゃえば・・・・だろっ?!
そんなのイヤじゃぁぁぁ!!うわぁぁぁぁん、涙。

なんという「悲恋物語り」か・・・。
こうして「嫁ごのひとめぼれの恋」は破談におわったのでありまする・・・。

あ~たっ、覚えときなさいよっ!!


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-03 22:03 | 嫁ごの日記

みじゅの束の間の休息

f0078000_012725.jpg

何を好き好んでか、彼女は塾の夏期講習へ参戦。休みは毎日曜日とお盆だけ。あとは昼から夜まで拘束されている。
そんな彼女の息抜きは、昼まえ30分ほどのお散歩タイム。小学生にしかできない遊びを放棄してまで、そういう道を自ら選択した。その頑固さと頑張りには頭がさがる。いつでもニコニコしている姿を見るとホッとすると同時に、身体がもつのか心配になる。
本来、自転車に乗ったり公園で遊んだりするのが大好きなアウトドア派である。この30分のサイクリングがいい気分転換になっているようだ。

f0078000_0231625.jpg

「でもね、もう暑すぎて日中の散歩はイヤだって言ってるよ」

f0078000_0262329.jpg

なぜか嫁ごが自転車用にNIKEのパンツを購入。まだロード買ってないのに・・・。
しかも「10月になったら葛西へいくぞ」だと。 どの自転車で? あの自転車で? そりゃぁ無理っしょ。私でも遠慮しときますわ、18kgものMTBもどきは。
☆コレだわよ。いいわよ、もぅ自転車なんか乗らないんだから!!
せっかく乗る気分になってきたっちゅうのに・・・散歩用にしちゃうんだからねっ!!(嫁)

※久しぶりにsirrusに乗ったら、チェーンが錆びついてました。フロントローにいれたらチェーンが落ちてしまいましたよ。

Dst ; 0km(散歩で4kmほど)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-03 00:38 | 主の日記