2006年 08月 04日 ( 1 )

Women's sirrus

f0078000_21481758.jpg

なんとsirrusの2007年モデルには、女性仕様車があったんですねぇ。昨日Y'S BIKE JOKERでも現物が飾ってありました。きれいなブルーでハイビスカスの絵柄つきでした。
サイズもSとXSで嫁ごにピッタンコ。
嫁ごはクロスバイクがいいかロードバイクがいいか悩んでいました。まあどうせ乗るんなら、初めっからロードにすれば?って言っておきました。目標は葛西ですから、だったらロードのほうが楽でしょ。そんなことを言っていたら、なんとTREKのオレンジが目に入ってしまったというわけです。しかもサイズが43cmでこれまた合いそう・・・。別に買ってあげるのは構わないですが、あそこで買ったらメンテナンスどうすんの?ってことで止めときました。
しかし本当に乗るんかいな!?

☆のる。・・・・・・・・・・・・・・・・・のる?!(嫁)

Dst ; 25.15km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-04 22:01 | 自転車