2006年 09月 03日 ( 1 )

今日は×

朝6:00に起きてはみたものの、昨日の疲れからか二度寝。起きたら10:00過ぎだったので、「ちょこっと走」に決定。
f0078000_18485137.jpg

初雁橋まで来ると、女性のロード乗りが2人信号待ちをしていた。あらぁ珍しい。2人ともヘルメットは着用しているが、服装はラフ。おぉ~オレと一緒じゃん! しばらく後ろについて走ってみたら、22~23km/hで巡航。安比奈までついていったが、じれてきて、シャイなおやぢは声もかけずに抜き去るのであった。なんとお1人はあのDE ROSAにお乗りでした。
f0078000_18525492.jpg

いつものように豊水橋で折り返し。
帰り道、安比奈を通り過ぎようとする頃、前方から巨大な物体が近づいてくる。はっと思っておもわずブレーキ。
f0078000_18545465.jpg

なんと馬でした。近くの牧場から練習で歩いてきたらしい。おもいっきりサイクリングロードを塞いでました。そのまま公園の中を歩いていってしまった。あぁ~びっくり。

夕方、時間が空いたのでもう1往復。
f0078000_1857270.jpg

そういえば、と思いサイコンを確認したら、やっぱり・・・。3,000km超えてましたわ。そろそろチェーン交換しないとなぁ~。

f0078000_1858821.jpg

もう18:00過ぎると暗いのね・・・・でも涼しいわ。

走行距離 ; 45.54km(&散歩で4.48km)
平均速度 ; 22.7km/h
平均回転 ; 55rpm

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-09-03 18:59 | 自転車