2009年 07月 05日 ( 1 )

入院8日目&9日目

外泊許可をもらい、家に帰っておりました。

やっぱ家はいいっすねぇ。

☆相変わらずの乱雑な家でもオッケっすか?!(嫁)

ワンコの散歩に行ったり、買い物に行ったり・・・・。
子供達も帰ってきたことを喜んでくれたようで、なによりでした。

帰り際、ユニクロに行ってTシャツを買ってきました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、企業コラボをやってまして
SPECIALIEDのTシャツがあります。
もうないかなぁと思っていたのですが、最後の1枚をゲットできました。

携帯を取られてしまっているので、写真がありません。残念。



さぁて、来週は退院できるかなぁ~!?
☆いや、無理しないでゆっくりしてきていいっすよ♪
 それにしても・・・
 「こころの病」に薬は絶大な効果があると思い知りましたね。
 いわゆる「気の持ちよう」なんて言うのは健常者に言う言葉であって、
 病んでいる者に対しては「悪魔のささやき」に近いものがあるんだと思います。
 それほどに、あるじ殿の変化にはビックリ以上のものがありました。
 だから、あるじ殿、ゆーーーーーーっくりしてきてよいよっ!!(笑)
 (嫁ごより)
[PR]
by mijupapa | 2009-07-05 18:43 | 主の日記