<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じつは家族が増えました

f0078000_2192271.jpg


しばらくご無沙汰している間に、家族が1匹増えました。

ももchan 4ヵ月 ♀ です。

犬嫌いのはなchanにとっては、地獄のような毎日です。
ほっといてほしいのに、じゃれついてきます。

まぁそんなに相性が悪くはないようなので、さほど心配はしておりませんが・・・。
☆はなは毎日、ももの躾をしてがんばってます。(嫁)



ところで、ロードバイクですが・・・・乗ってます
と、偉そうに言ってますが大したことはありません。

土日にあまり乗れないもので、メタボ対策も兼ねて通勤に使うことにしました。
しかしさすがに会社は港区ですので、川越からですとどう少なく見積もっても60kmほどあります。
なので途中まで行って、あとは電車 というコースを採用することに・・・

高価なロードバイクですから、普通の駐輪場というわけにはいきません。
ましてやスーツに着替える必要があります。
そこで目をつけたのがレンタル倉庫です。
☆一緒に見に行ったよっち曰く・・・「結構広かったよ、おへや」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おへや」ね。誰かかこってんのか?!コラッ(嫁)

大宮~浦和の範囲で、できるだけ駅の近く → で見つけたのが「与野」でした。
ここですと家からちょうど25kmほど。1時間程度で行ける距離です。
☆家から程よく離れてて、バレないし通いやすいよな、コラッ(嫁)

かなり遠回りになりますんで、その分余計に時間がかかることになります。
朝は5:30に家を出発です。まだ暗いんですよね。
☆どこでご飯たべてんだ?!コラッ(嫁)

さすがに毎日往復というわけにはいきませんが、なるべく乗るようにしてます。
☆ふぅぅぅぅぅぅぅぅん、そう(嫁)

寒さ対策もバッチリです。
でもメタボになってから、あまり寒さを感じないんですよねぇ(^^)
☆そりゃアチキの「愛」があるからじゃないっすか、なっ!
おあとがよろしいようで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(嫁)

バイクも着実に進化してます。

また追い追いアップしたいと思います。

とりあえず近況報告でした。
[PR]
by mijupapa | 2008-02-27 21:30 | 主の日記

その後・・・・・・・嫁ごの巻!!

大変永らくご無沙汰しております。
もう誰もご覧になってらっしゃらないかとはおもいますが、
独り言でも記しておこうかなと…。

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が主どの、順調に通勤しております。
調子に乗って突っ走らないよう、ところどころで「嫁の鉄拳」。
今では途中まで自転車通勤して、メタボ対策・趣味にはしってます。

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたくし嫁ごは、新車を買っていただいたものの脚の付け根部分にある筋を痛め、
ママちゃりも痛くてこげないありさま。
女性にはよくあるようで、まぁ運動不足もたたったのでしょう、春を待つことにしました。
でも一度、入間のレストランを目的にポタしたんです。
軽いし、速いし、気持ちよかったぁ!

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとワンコ1匹増えました。
「はな」の餌を買いにコジマに行ったら、
帰る時にはヨークシャテリアの「もも」までついてきました。
写真載せたいけど、やり方知らないので残念です。

こん後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・更新するんだろうか??(笑)

嫁ごでした。
[PR]
by mijupapa | 2008-02-25 23:19 | 嫁ごの日記