人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBに負けた

入サイに入ってすぐ、後ろからきたMTB乗りのお二人(お一人は女性)にぶち抜かれた。
そのままちぎられ、あっという間に見えなくなってしまった。
まぁ私がちんたら走っているといえばそれまでなんですがね。

それでも無休憩で吉見管理事務所まで辿りつく。
するとさきほどのMTB乗りの方々が、ちょうど帰っていくところでした。
どんだけ差があったんだよ!って思いましたよ。
ちょっと凹む。

私も休憩後、森林公園に向かうが、タイムアウト。
昼までに戻れそうもなかったので「大芦橋」で折り返し。
MTBに負けた_f0078000_18195384.jpg


あまりに暑いので、榎本牧場に寄ってしまいました。
暑い時のジェラートは最高っす。
いや、寒い時でも美味いですよ。
☆また行ったのぉ?!連れてけぇ~!(嫁)

70km

MTBに負けた_f0078000_18211273.jpg

そうそう、だめだった青いサドルがそこそこの値段で売れましたので、
この白いサドルを買いました。
同じASPIDE の TEAM EDITIONです。今度は大丈夫そうです。



MTBに負けた_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2009-07-30 18:22 | 自転車
<< うぉぉ!わんだほーっ!・・・・... 残り物には・・・ >>