人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川を下る

荒川を下る_f0078000_17404634.jpg

久しぶりに岩淵水門までやってきた。
もう少し進む。

今日の折り返し地点はここ↓
荒川を下る_f0078000_17413744.jpg

東武線の堀切駅です。
なんか調子良くて、葛西まで行こうかとしばし悩みました。
ここからは10kmほどです。
しかし今日はよっちを迎えに行かなくてはなりません。
塾の3泊4日の夏季合宿で苗場へ行っており、今日帰ってくる日です。
間に合わなくなる恐れがあるのと、雲行きがどうも怪しい。
それに一番の決め手は、お土産用のナップサックを持ってこなかったこと。
葛西にいったからにはお土産を買って帰らねば、嫁ごにしばかれます。
というわけで、ここで折り返し。

ここは結構好きなんですよ。
いろいろな電車が見られるじゃないですか。
実は子供の頃、鉄ちゃんでした。いろいろな駅へ行って、写真撮りまくってましたよ。

荒川を下る_f0078000_17473928.jpg

特急りょうもう号。 これ東上線にも走らせてもらえませんかね。
東武鉄道サン、頼みますよ。

荒川を下る_f0078000_1748455.jpg

快速電車用車両。

スペーシアには出会えませんでした。

こうやって見ていると、東上線って、同じ東武なのにないがしろにされてませんかね。
車両はボロイし、特急もないし・・・。


平地ではありますが、久し振りに100km走って疲れました。
111kmでした。



荒川を下る_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2009-08-08 17:51 | 自転車
<< 40年来の付き合い・・・・・嫁... mont-bell >>