人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝痛

今日も入間川CRを荒川方面へ。

入間川の築堤工事がCRにも影響がでてます。
膝痛_f0078000_14555295.jpg

入間大橋~釘無橋の中間で、迂回ルートが設定されてます。結構な砂利道を走らされます。
土日は大丈夫と思いますが・・・。

入間大橋から上尾へ出て、R17で桶川へ。
さすがにR17で車道を走る勇気は私にはありません。
かといって歩道を走るのもつらいものがありました。
膝痛_f0078000_1459118.jpg


どこへ行ったかというと、桶川のブックオフへ。別にブックオフマニアではありません、念のため。またBicycle Naviのバックナンバーをしこたま買い、帰路へ。
出発してから30km付近から、右膝が痛くなり始めました。ペダリングでなにか違和感が。
どんどん痛くなってきます。
それでも南古谷のスポーツオーソリティへ。
いつも使っているFIRST DOWNのジャンパーが破れてしまったために、その代わりを買いに行きました。
膝痛_f0078000_1574325.jpg

ゲットしたのはColumbiaのPACKABLEというタイプの小さく畳めるジャンパーというかウィンドブレーカーというか。ちょっと厚手のためか半額でした(^^)
膝痛_f0078000_15104868.jpg


もう家に着く頃には、右膝ガクガクでふらふらと惰性で動いているという感じ。
明日からしばらく自転車に乗れないかも・・・やばっ!!


Dst ; 55.55km
by mijupapa | 2006-03-15 15:13 | 自転車
<< ブルホーンバー 確定申告 >>