人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畏怖

あいかわらずパンクの恐怖心・不安から逃れられないでいる。
トラウマにならぬよう、先日と同じコースをたどってみることに。入間川CRを初雁橋から下る。
畏怖_f0078000_1120273.jpg

落合橋近くの、ちょうど城西川越高校の前、土手を渡る部分。前回はここでパンクした。土手の砂利が、コース上にかなり侵食していて危険な箇所。でもローディもここを通るはず。今日は恐る恐る通るが、何事もなく。
路面状況には以前にも増して気を配っているものの、この場所以外でも、割と小石を跳ね飛ばす場面が多い。が、やっぱり問題ない。うぅ~ん、やっぱり前回のは不運だったとしか言いようがない。うん、アンラッキーだったということにしよう。
新しいタイヤは転がり抵抗も少なく、非常に走っていて気持ちいい。もう28Cに戻る気はしない。

そのまま気持ちよく走っていて、ふと携帯を見ると着信履歴が!! んっ、嫁ごからだっ!!
私の病いに疲れは禁物。昨日、レジャーで疲れた身体で自転車に乗っているのに怒っているのでは!? 
*そりゃ当然だわな・・・喝っ!(嫁)
畏怖_f0078000_11302100.jpg

嫁ごへの恐怖心は拭い去れず、入間大橋で引き返すことにした。本当は、榎本牧場に行ってアイス食べたかったのにぃ~。(ぶっ飛ばす・・・嫁)
甘いもの大好きなmijupapaであった。

畏怖_f0078000_19261066.jpg

午後は"みじゅ号"と"よっち号"も出撃して、はなchanの散歩へ。いつものように安比奈親水公園。
畏怖_f0078000_19273041.jpg

冬に戻ったかのように寒い中にも、春を感じる1日だった。
畏怖_f0078000_19282536.jpg

今日のはなchan。

Dst ; 40.31km

畏怖_f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
by mijupapa | 2006-04-07 11:31 | 自転車
<< 再び 家族サービス >>