人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク買っちゃった♪

ついに買っちゃった。嫁ごの反対を押し切り、ロードバイクを!
*短い間でしたがお世話になりました。実家に帰らせていただきます。(嫁)
ロードバイク買っちゃった♪_f0078000_18385946.jpg

cannondale R800 Compact というタイプ。色は写真と違い、真っ黒。
予定金額をはるかにオーバーしたものの、私にはもったいないほどのハイスペックなバイクに。
これでローディの仲間入りか!? いやいやロードバイクでも"まったり"走りまっせ~。
ピチピチも今のところ着る予定はなし。あくまでカジュアルに乗っていくんである。
*所定の用紙は後日送付しますので、市役所に出しておいてください。(嫁)


雨だったので残念ながら本日のライドはなし。明日が楽しみじゃあ~。でもどうやって乗るんかいな? ギアの使い方もよぉ~わかっとらんのに。
*心配御無用。わたくしが朝までに・・・ぶっ壊しておきます。(嫁)

sirrus君はどうなるかというと、通勤快足号となる予定。つっても、まだ社会復帰してないけど。でも買ってしまったからにはあとには引けない。早く社会復帰して、休日自転車ライフを謳歌しよう!!
*楽しかった想い出を胸に、実家に帰らせていただきます。(嫁)

ロードバイク買っちゃった♪_f0078000_185028100.jpg

「朝の一瞬の曇天を利用して散歩に行けた」今日のはなchan。
*“はな”は一緒に連れて行きます。(嫁)

Dst ; 4.70km

ロードバイク買っちゃった♪_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-05-07 18:56 | 自転車
<< 初乗りインプレッション 彩湖周回 >>