人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

やっぱり・・・_f0078000_10584731.jpg

朝の一瞬の曇天を利用して、豊水橋までアタック! と思ったら、きましたパンク!!
でもロードのパンク修理は楽でいいですねぇ。で交換したチューブを見るとMAXXISの文字が。
やっぱりPanaracer以外は相性が悪いっつうことで・・・。

やっぱり・・・_f0078000_1125562.jpg

ところでロードバイクってハンドルのどこを握るのが基本なのだろうか? すれ違うローディを見ると、大体①ブラケットを握られているようなので、私も真似してそうしているが、どうしても親指と人差し指の股の部分が痛くなる。力が入りすぎているのかもしれない。②前ハンを握っているほうが楽なので、こちらを握っている時間の方が長くなる。
自転車を買うときにきちんと確認しておけばよかったなぁ。

Dst ; 22.43km

やっぱり・・・_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-05-16 11:08 | 自転車
<< コンパクトドライブ? ダイエット・・・その後 >>