人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ごの挑戦・・・いや別に「挑戦」じゃないってば(嫁ご)

嫁ごの挑戦・・・いや別に「挑戦」じゃないってば(嫁ご)_f0078000_2165830.jpg

嫁ごが急にウォーキングすると言い出した。昨日、TVの「なんでも鑑定団」に出ていた94歳のおばあちゃんに触発されたようだ。
いつも自転車ではなchanの散歩へ行く安比奈親水公園までの片道4kmに挑戦。
究極の運動不足である嫁ご、急にそんなに歩いて大丈夫なのか!? 私は車で先回りして待機。
結果40分と割とはやく歩ききった。
でも案の定、そのあと「股関節が痛い」だのわめいておりましたが・・・。
これが今回限りとなるか、はたまた続くのか・・・・。
*これでも若い時分は歩くのが好きで、代々木→千駄ヶ谷→青山→渋谷とテクテク楽に歩いてました。昔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
往復でも良かったけど、病み上がりでしたので片道に。でもやっぱり自転車コキコキのほうが、気持ちいいです。(嫁ご)

Dst ; 0km

嫁ごの挑戦・・・いや別に「挑戦」じゃないってば(嫁ご)_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-05-24 21:15 | 主の日記
<< 乗れない お揃い >>