天敵・・・・・嫁ごの巻!!

梅雨時期は例年体調不良になる。
この気温の変化とジメジメ感、以前は気圧なんかも関係してた。
てなわけで、アウトドアとはかけ離れた私が自転車に憧れるようになったのは画期的!!
我が“あるじ殿”も喜んで、草葉の陰から・・・(いや、まだまだご存命だった)。

しかしっ!!である。1つ、問題点が残ってしまう。
このわたくし、「汗」がでない。
よって、この嫁ごにとってただ1つの天敵は、夏。(私にも天敵ぐらいあるわいな)
アウトドアにおけるコノ恐怖、解って頂ける方がどれくらいいらっしゃるだろ~か。
風邪で発熱の時と同様に、酷いときは息も切れ切れ死にそうになるのである。
まだ「熱射病」なんて言葉がなかったときは、「私って、何万人に一人の病気?!」と、
遺書まで書こうか迷ったほど(いやいや、大嘘大魔王である)。

夏のアウトドア・・・外は暑い、身体は汗が出ないためコレまた熱い。
風をきって走っても、生きて帰って来れるかメチャクチャ不安!!!!!
だからコノ時期、誘われても怖いのだよ、主殿。
まぁ、なんて“か弱き女性”なんでっしょ~~~っ!!
(ココんとこ、いろんな意味で強調しておきます。)
誤解されている方もいらっしゃるようなんで、もう一度。
「なんて、か弱き女性なんでっしょ~~!!」

・・・にしても、夏ど~しょうかね。
まいったね。

※い~から乗れよ!!(主)
f0078000_14152039.jpg

「あたしはエアコンのトコでいいよ」と涼んでる はなchan

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-01 14:20 | 嫁ごの日記
<< サドルバッグ サイクリングキャップ >>