人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と

着々と_f0078000_21381050.jpg

嫁ごの準備が整いつつある。先日のパンツに引き続き、2点ほど。まずサングラスはOAKLEYのZeroに決定。店の人の説明によれば、あのランス・アームストロング選手が使っていたものと同じとか。そんなもの使っていいのか!?
☆・・・・・・・・・・・・・・・だって、あなたが薦めたし。(嫁)
着々と_f0078000_21442364.jpg

トップスは、CW-XのHUY210。黒の長袖、UVカット機能のついた吸汗速乾素材で日焼け対策バッチリ。
これでウェアはほぼ揃ったことになる。あとは乗るだけか!?
☆この長袖では、今は無理です、暑いです・・・・・涙。
手持ちのTシャツで走ります。(嫁)

なんか格好だけはすでに私を超えているぞ!! しかし、かなりその気になったことは間違いないので、とりあえずcannondaleに装着していたサイコンを嫁ご号に移植することにした。やっぱあるのとないのじゃ違うでしょう。
☆サイコンだかアイコンだか解りませんが、もう「おさがり」は勘弁して。(嫁)

着々と_f0078000_2151515.jpg

土曜日の夕方、無事によっち君が帰ってきた。プチ・ホームシックになったようだけど、かなり楽しんできた様子。お土産に竹で作った弓矢を持って帰ってきた。身体も真っ黒に焦げていた。やはり5年生が最年長ということで、各班の班長を任ぜられたようだ。報告書によれば、それもそつなくこなしたようで、気のせいかひとまわり大きくなった気がした。


※夏風邪にやられました。この2日間ダウンでした。皆様もお身体ご自愛くださいませ。

Dst ; 0km

着々と_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-08-07 21:58 | 自転車
<< またしてもおさがり・・・(えっ... Women's sirrus >>