人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと屋

ままごと屋_f0078000_21124698.jpg

昨日は義父(つまりは嫁ごの実父)の喜寿祝いで、青梅市沢井のままごと屋へ行ってまいりました。あの有名な清酒・澤乃井が経営する料亭で、豆腐・湯葉懐石料理を堪能してきました。
☆なかなか面白いところでした。酒蔵も見学したり、試飲もできて・・・♪
いやぁ~、ポン酒は詳しくありませんが、試飲したこの時期限定品のお酒、おいしかった~
ρ(^^)ρ
きき酒処(有料)もあったんですが、時間がなかったのでパスしたのが残念。
みな様、お近くに行くことがあれば是非・・・あっでも、飲酒運転はいけません。(嫁)

ままごと屋_f0078000_21185696.jpg

青梅街道には奥多摩を目指して?激走するローディにたくさん出会いました。足を伸ばして奥多摩駅前まで行ってみました(もちろん車で)が、とても自転車で行く場所ではございません。
そういえば途中、女性だけの10人ほどのグループを見かけました。女性だけのローディ集団というのは初めて見ましたが、自動車の右折レーンで信号待ちをしておりました。ちょっと違うと思うんだけどなぁ。
☆カッコよかったです、でも。ピチピチジャージも悪くないと思いました。(嫁)

ままごと屋_f0078000_21243870.jpg


走行距離 ; 0km(散歩で5kmほど)
平均速度 ; 0km/h
平均回転 ; 0rpm

※梅雨が明けてからろくに乗ってません。暑さにまいっちゃってます。

ままごと屋_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-08-13 21:32 | 主の日記
<< ちょっとだけ 少年時代 >>