人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

そろそろ_f0078000_2130060.jpg

cannondaleももうそろそろ3,000kmに達しようとしています。のでチェーンを交換しようと思います。sirrusのときはお店にお願いしてやってもらいましたが、今回は勉強のため、自分でやってみようかと思ってます。
そのためにまずは工具とチェーンを買ってこなくてはなりませんね。なんか自分で出来そうな気もするし、「やってもうた~」ってことになりそうな気もあり・・・。万が一を考えて、予備にもう1個買っといたほうがいいかしらん!?

そろそろ_f0078000_21335892.jpg

約1名、夏バテによるダウンです。
☆あちきのことは、そっとしておいてくんなまし。(嫁)
そろそろ_f0078000_21343387.jpg


走行距離 ; 46.18km(&散歩で4.47km)
平均速度 ; 25.3km/h
平均回転 ; 67rpm


そろそろ_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-08-23 21:35 | 自転車
<< うぅ~ん、外れない・・・ 行く手を阻むもの >>