人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風なんて大嫌いだっ!

せっかくの3連休、奇跡的に晴れたし100kmくらいのライドに行きたいなぁと考えていた。
がしかし、今日はなぜか病院の日でした。なんでこんな日に(涙)。私の会社は基本的に祝日は出勤である。ところが体育の日だけは、運動会の関係で休みなんである。
でもせっかくなのでcannondaleで出撃! そしたら風の強いこと強いこと。行きは追い風なんであまり気にも留めてませんでした。
病院が終わって、どこに行こうかふらふら走っていたら、横風で倒れそうに・・・。ひょっとして帰りはものすごい向かい風を帰らなきゃいけないんじゃ・・・・とここではじめて気がつく。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_20124079.jpg

でも、とりあえず彩湖まで行ってみた。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_2013324.jpg

湖なのに波が立ってるぅ~。ウィンドサーフィンも飛んでます。こりゃだめだ。帰ろっと。
案の定、ものすごい向かい風。まったく前に進みません。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_201618100.jpg

秋ヶ瀬公園のグラウンドもテニスコートも水没しています。何故なんでしょう?川が氾濫したわけでもなさそうだし・・・。
このままサイクリングロードで帰ろうと思っていたが、遮蔽物がなく、あまりにも苦しいので羽根倉橋でドロップアウト。浦所線から県道に入って川越を目指します。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_2019592.jpg

少しはましになった気が。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_20195615.jpg

あまりに疲れてしまったために、もうすぐそこだというのに喜多院で休憩。しばしボーっとしてから帰宅。

風なんて大嫌いだっ!_f0078000_20212882.jpg

はなchanの散歩へ行く頃には、風もやや穏やかに。今日は午後から出撃したほうが良かったのかも・・・。
風なんて大嫌いだっ!_f0078000_20222927.jpg



走行距離 ; 66.85km(&散歩で8kmほど)
平均速度 ; 19.6km/h
平均回転 ; 48rpm

風なんて大嫌いだっ!_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-10-07 20:31 | 自転車
<< 有力候補・・・・か? お気に入り >>