人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密兵器

さて、先日の葛西への走り納めですが、密かに試してみたものがありました。
秘密兵器_f0078000_23205093.jpg

BONTRAGERの"バズキル"です。
ドロップハンドルのバーエンドに装着する小物ですが、装着した図はこちら↓
秘密兵器_f0078000_2323664.jpg

「バランスウェイトがアルミドロップハンドルの微振動をおさえ、快適性を向上させる」という代物です。
試した結果ですが・・・・まったくわかりませんでした(^^;)
よく考えたら私にこんな微妙な違いがわかるはずもありません。それともただ鈍いだけなのか!?
どなたかよかったら試してみませんか?

秘密兵器_f0078000_23262316.jpg

いよいよ明日あさっては父親の一時帰宅なのだ! お正月を楽しむどころではない。
嫁ごよ、ファイトだ!! オーッ!!
☆イィーヤッホォー!!(嫁)

※今年の2月から始めたブログですが、拙い文章をお読みくださった方々、どうもありがとうございました。
来年も地道にロードバイクに乗っていきたいと思います。落ち着いたら嫁ごも参戦します。
そんな家庭を・・・ちがうちがう、過程を綴っていけたらと考えています。
来年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
皆様にとって2007年が良い年となりますように。

走行距離 ; 0km(散歩で8.18km)

積算距離 ; 4242.1km +sirrus4327.7km = 年間8569.8kmだったのだ!

秘密兵器_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-12-30 23:47 | 自転車
<< 遅ればせながら ほんと疲れたのだ >>