人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~っ!

きた~っ!_f0078000_14395722.jpg

ちょっと遅いサンタさんが私にもやってきた!
☆いや、きっと今年の分の前倒しだと思うよんっ!(嫁)

箱はSHIMANOのWH-R550になってますが・・・・。
上にはLOOK28万用と書いてあります。
そういえば店頭にLOOK555が105仕様で28万円と書いてありました。かなり惹かれるものがありますが・・・。

きた~っ!_f0078000_14424853.jpg

とりあえず中身だけ出してみました。
しかし昨日も仕事、明日も仕事・・・・来週はみじゅの本番です。
うぅ~ん、しばらく乗れそうにない。
☆ちなみに今週です・・・・・・・・・・・・おい、コラッ!!(嫁)

きた~っ!_f0078000_14443643.jpg

「でも あたしの散歩だけは行ってね!」


きた~っ!_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2007-01-07 14:45 | 自転車
<< いまさらですが・・・ も~いやっ! >>